人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

豚肉とパプリカのさっぱり炒め弁当*さばの塩焼き弁当

豚肉とパプリカのさっぱり炒め弁当*さばの塩焼き弁当_a0338790_17044492.jpg
*昨日のおべんとう*
豚肉とパプリカのさっぱり炒め弁当

豚肉とパプリカのさっぱり炒め
小松菜のたまご焼き
ブロッコリーのごま和え



豚肉とパプリカのさっぱり炒め弁当*さばの塩焼き弁当_a0338790_17054445.jpg
*今日のおべんとう*
さばの塩焼き弁当

さばの塩焼き
かぼちゃのマッシュ
小松菜とベーコンのソテー
にんじんのごま和え
りんご



こんにちは、キッチンTOMOです。

前の記事では、息子の話にお付き合いくださってありがとうございました。
みなさんに聞いていただいて、そして、あったかいコメントたくさんいただいて、とても癒されました。
「さびしい。」なんて、ちょっと家族にははずかしくて言えなくて・・・。
特に、娘には気を遣っちゃいます。

「そうだね、さびしいね。」
そんな一言が、ありがたかったです^^*



さて、二日分のお弁当まとめてUPです。

にんじんのごま和えは、「お弁当と春の空」のjunkoさんに教えていただいたおかず(*)です。
ごま和えって、いろんな野菜で作りますが、ごま油を入れるのは初めて。
つややこくが出て香りもよくて、とってもおいしかったです。
junkoさん、いつもありがとうございます♪






今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。













ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-12-02 17:52 | おべんとう