キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

トンカツ弁当*ミルキー山食パン

a0338790_17372504.jpg
*今日のおべんとう*
とんかつ弁当

とんかつ
パプリカとれんこんのマリネ
ブロッコリー
ゆでたまご
きゅうりの塩昆布和え

海苔と塩昆布サンドご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も、ご飯の間に、海苔と塩昆布をサンドしていま~す♪
ひぃさんに教えていただいて、お気に入りです。


パプリカとれんこんのマリネは、パプリカとれんこんの甘酢漬けをフレンチドレッシングで和えてみました。

れんこんの甘酢漬けといえば、写真はないんですが、昨日の晩ごはんで、生ハムを巻いて食べてみたら、とってもおいしかったです^^♪
急にイタリアンなおかずに変身~
ちょこっと残ってた白ワインと一緒にいただきました。



a0338790_17380720.jpg



明日の朝ごパン用に、山食焼きました♪
いたるんるんさんのレシピです。
ほんとしっとりしていて、国産小麦のもちっとした食感ともよくあって、大好きな食パンです。

a0338790_17385920.jpg
*ミルキー山食パン*



このパンに、さらに練乳をぬって食べるのがお気に入り♪
チョコクリームもおすすめ~




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。











ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-11-19 18:49 | おべんとう