キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

豚肉の生姜焼き弁当

a0338790_17461295.jpg
*今日のおべんとう*
豚肉の生姜焼き弁当

豚肉の生姜焼き
かぼちゃサラダ
ブロッコリー
ゆでたまご
かぶの浅漬け


こんにちは、キッチンTOMOです。
やっと金曜日ですよ~
祝日があったのに、なぜか今週は長く感じました。

今日から、ジャイアンツも秋季キャンプで宮崎入り!
にぎやかな季節がやってきました^^♪


塾弁、いつもはおにぎりなんですが、今日は、お昼と同じお弁当にしちゃった。
おにぎり好きの娘も、少しおにぎりに飽きてきた様子です(笑

a0338790_17465692.jpg
シークワーサーを絞ったかぶの浅漬けがおいしくって^^*
朝晩、ぽりぽり食べてます。
明日は、直売所に行く予定。
また、かぶを買ってこよっと^^♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。

素敵な週末を♪












ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


[PR]
by kitchen-tomo | 2015-11-06 19:06 | おべんとう | Comments(2)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-06 22:20
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

生姜焼き弁当☆
鉄板!!お肉をご飯に巻いて食べるのが好きです~^^
TOMOちゃんのゆで卵はいつもいい感じなのよ☆憧れ♪
娘ちゃん、これでお勉強頑張れるね♪
シークワーサ、こちらでは売ってないので、じゅわ~っとかけてみたいです^^
ああぁ~想像するだけでよだれが(笑)^^;
直売所、お安くて地元の新鮮な野菜が売ってるのが嬉しいよね☆
あたしも野菜はもっぱら道の駅で購入しております^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-11-07 15:07
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

生姜焼き弁当、ほんと鉄板ですよねえ。
悩んだときに、作るおかずのベスト5に入るなあ^^

ゆで卵、ほめてもらえてうれしいなあ。
ちなみに、うちのガスコンロだと、冷蔵庫から出したばかりの卵1~2個、火にかけてから12分45秒から50秒で、こんなゆで加減です。

シークワーサーは、こちらでも最近見かけるようになりました。
優しい酸味でおいしいです♪

道の駅、大好きです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード