人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

白身魚のフライ弁当*☆部入部♪

白身魚のフライ弁当*☆部入部♪_a0338790_18054602.jpg
*今日のおべんとう*
白身魚のフライ弁当

白身魚のフライ
小松菜のお浸し
三つ葉のたまご焼き
かぶの浅漬け


こんにちは、キッチンTOMOです。
いつもランニングしてる運動公園に、ソフトバンクホークスが秋季キャンプに来ています。
走りながら、キョロキョロ。


これから、宮崎はキャンプシーズンです。
そうそう、ラグビー日本代表も宮崎で合宿してました。
観に行けばよかったなあ、なんて、今頃、思ってます^^
白身魚のフライ弁当*☆部入部♪_a0338790_18060291.jpg
いつものシイラをフライに。
かぶの浅漬けは、仕上げにシークワーサーを絞ってみました。
さわやかな味でお気に入りです^^♪

白身魚のフライ弁当*☆部入部♪_a0338790_18061789.jpg
YUKAさんが部長の☆部(*)
入部させてもらいました~
きゅうりを4、5時間干して、チャンプルーに^^♪

白身魚のフライ弁当*☆部入部♪_a0338790_18063200.jpg
*干しきゅうりのチャンプルー*

レシピはこちらから(*)
NHKの「晴れ、ときどきファーム」好きな番組です。
ほかにも干し野菜レシピ紹介されてますよ~

干したきゅうりが豚肉とよくあいます。

ほかにもいろいろ干してみたいなあ^^
YUKAさん、楽しい企画ありがとうございます。




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。












ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-11-05 20:00 | おべんとう