キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ポケットサンド弁当

a0338790_14575676.jpg
*今日のおべんとう*
ポケットサンド弁当

ポケットサンド3種
たまご
ハムトマト
カレー

リンゴとキウイ


こんにちは、キッチンTOMOです。
土曜日、みなさん、いかがお過ごしですか~

娘は今日も部活で学校に行きましたが、出かけるのはいつもより1時間半くらい遅くて、ちょっとゆっくりの朝でした。
それに、7時半だと、もうお日さまの光がたっぷり!
やっぱりお日さまの光で撮る写真はいいなあ^^


そんな土曜日のお弁当は、ポケットサンド♪
昨日の残りのカレー、入れちゃいました。
カレーパンよねえ~ありだよね~^^

ポケットパンの威力発揮です。
カレーも入れちゃえる^^♪

朝ごはんは、食パンにカレーとチーズをのせて、焼きカレートーストにして食べました。
これも大好きなんだなあ。

a0338790_14584020.jpg
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。



明日のお天気よさそう。
うれしいなあ(^^*♪










ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-24 16:26 | おべんとう