キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チーズオムレツ弁当

a0338790_07240852.jpg
*今日のおべんとう*
チーズオムレツ弁当

チーズオムレツ
チキンライス
かぼちゃのコロッケ
ミニトマト
ブロッコリー


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は、雲ひとつないいいお天気でした♪
いろんなところにコスモスが咲いていて、ほんときれいです。


さて、今日は、チーズオムレツ弁当にしてみました。
溶き卵に塩コショウ、牛乳、とろけるチーズを入れて混ぜたら、熱したフライパンにバターを入れて、卵液を投入!

ぐじゅぐじゅってしたら、はい!出来上がり~
先に作っておいたチキンライスの上にそっとのっけます^^♪



a0338790_07261989.jpg
オムライスより、少し簡単。
実は、今朝は土曜日だと思うと気が緩んだのか、寝坊してしまって・・・。
ちょっとあわてて作ったお弁当でした~^^;




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-17 17:59 | おべんとう