キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ミニハンバーグ弁当

a0338790_17083204.jpg
*今日のおべんとう*
ミニハンバーグ弁当

ミニハンバーグ
パプリカとシメジのソテー
ウインナー
ゆでたまご
リンゴ


こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日は、和風のお弁当だったので、今日は洋風で♪

ミニハンバーグは、この前スコッチエッグを作った時に一緒に作って冷凍しておいたものです。

a0338790_17102833.jpg
ハンバーグはご飯の上にのっけてます。
ケチャップは、小さな容器に入れて別に用意してみました。
でも、ちょっとしか入らなかったんですよね~^^;

りんごがおいしい季節が始まりましたね。
夫も娘もリンゴが大好きです^^♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-15 17:30 | おべんとう