人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ピンチのミートスパ弁当*ダブルソフト風ワンローフ

ピンチのミートスパ弁当*ダブルソフト風ワンローフ_a0338790_15101028.jpg
*今日のおべんとう*
ミートスパ弁当

ミートスパゲッティ
スコッチエッグ
ブロッコリー
ミニトマト
塩だれキャベツ


こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日の夜、あしたは2日ぶりのお弁当だなあって思いながら、お米を洗おうとしたら、なっなんと、
お米がありませんでした!
買いに行こうにも、夫婦そろって飲んでるので、運転もできず・・・^^;

どうしようかと悩んだ結果、スパゲッティになりました。
夫には、ご飯のお弁当しか作ったことはなく、どうかなあって気になりましたが、意外と新鮮でよかったみたいです。

ふう、やれやれ。
ピンチのミートスパ弁当*ダブルソフト風ワンローフ_a0338790_15104640.jpg
*ダブルソフト風ワンローフ*


昨日の夕方、焼いた食パンです。
レシピはいたるんるんさんのもの(*)


そういえば、学生のころ、よくダブルソフト食べてました。
なんだか懐かしい^^
ピンチのミートスパ弁当*ダブルソフト風ワンローフ_a0338790_15110407.jpg
少し甘めのしっとりふんわりしたお味でした^^♪
ごちそうさま♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-10-13 16:11 | おべんとう