人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ミートスパ弁当*

ミートスパ弁当*_a0338790_16365609.jpg
*今日のおべんとう*
ミートスパ弁当

ミートスパゲッティ
ほうれん草のオムレツ
ゆでたまご
お花のポテサラ


こんにちは、キッチンTOMOです。
やっと金曜日です~
なぜだかとっても長く感じた1週間でした^^;
ふう、明日はお休みだ~
うれしい^^♪

お弁当作ってね、できた、できたって安心して娘や夫とおしゃべりしてたら、娘の出かける時間に!
写真撮ってなくて、大慌て。
何が何でも、写真は撮りたいっ(笑)
で、ほんと、お弁当だけの写真です^^;

ちなみにね、娘や夫とおしゃべりっていっても、しゃべってるのはほとんど私^^
娘と夫は「へえ~」とか「そうなの~」なんて相づちうってにこにこ。
娘と夫は似てます。



ミートスパ弁当*_a0338790_16374770.jpg
ポテトサラダをハムでくるんで、お花みたいにしてみました♪
こうしてみると、お花にはあんまり見えないなあ・・・
お弁当に詰める前はね、結構、お花っぽかったんですが。



さあ、今日は、ビールだ、ビールだ♪





今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-10-02 17:15 | おべんとう