キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ミートスパ弁当*

a0338790_16365609.jpg
*今日のおべんとう*
ミートスパ弁当

ミートスパゲッティ
ほうれん草のオムレツ
ゆでたまご
お花のポテサラ


こんにちは、キッチンTOMOです。
やっと金曜日です~
なぜだかとっても長く感じた1週間でした^^;
ふう、明日はお休みだ~
うれしい^^♪

お弁当作ってね、できた、できたって安心して娘や夫とおしゃべりしてたら、娘の出かける時間に!
写真撮ってなくて、大慌て。
何が何でも、写真は撮りたいっ(笑)
で、ほんと、お弁当だけの写真です^^;

ちなみにね、娘や夫とおしゃべりっていっても、しゃべってるのはほとんど私^^
娘と夫は「へえ~」とか「そうなの~」なんて相づちうってにこにこ。
娘と夫は似てます。



a0338790_16374770.jpg
ポテトサラダをハムでくるんで、お花みたいにしてみました♪
こうしてみると、お花にはあんまり見えないなあ・・・
お弁当に詰める前はね、結構、お花っぽかったんですが。



さあ、今日は、ビールだ、ビールだ♪





今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




[PR]
by kitchen-tomo | 2015-10-02 17:15 | おべんとう | Comments(8)
Commented by fufugohan at 2015-10-02 17:58
こんにちは~TOMOさん(^^♪

パスタのお弁当美味しそうです(^^♪
やっぱり高校生のお弁当は、可愛くて良いな~
今日も、我が家のお弁当は、ドカベンです(#^.^#)
サラダをお花になんて、可愛くて楽しそう(^^♪
賑やかな朝の時間羨ましいです(^^♪
今夜は、のんびりバルですね(^_-)-☆
一週間お疲れ様でした。
私は、主人の3連休の後の泊まり勤務で、ちょっと寂しい夜です(^^♪
何日も主人が居て、忙しくて疲れましたが、やっぱり忙しい方が良いです。
秋は、何だか寂しくて人恋しいので、毎年困ってます。
仕方無いので、明日になるのを待ちましょうって感じ。
ちょっと愚痴ってしまいました(>_<)
ゴメンね~(^^♪
今夜のおつまみは、何でしょうか?

Commented by 47nori at 2015-10-02 21:43
TOMOさん、こんばんは〜(^o^)/
一週間お疲れ様でした!今週は本当長かったですね〜
がんばった一週間のご褒美ビールはさぞかしおいしいことでしょう(o^^o)
私も今友達と飲んできた帰りで上機嫌です(笑)
TOMOさんとお嬢様とご主人の様子、ホンワカでとってもいいなあって思いました(o^^o)
良い週末を過ごしください♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-02 21:59
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

何々?(笑)
お弁当の写真撮るの忘れてたの~?(*≧m≦*)ププッ
忙しい朝、家族との会話も大切な時間だものね^^
TOMOちゃん可愛いなぁ~♡
ミートスパ美味しそう^^お花ハムの中にポテサラ良いアイデアですね♪
お仕事お疲れ様でした☆
さ!!花金☆ビール進んでる頃かな?^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-03 16:29
フーフごはんさん、コメントありがとうございます♪

もうダンナさまお帰りになったかな~
私でよければいくらでも愚痴ってください^^*

どうしようもないことだけど、なんだか寂しいとかつまんないってこと、私もあります^^
寝て起きたら、どうってことないこと多いんですが・・・

このミートスパ弁当は、ミートソースを前日に作っておくので、パスタゆでるだけのお手軽弁当です。

女子高生には好評で、このお弁当もお友だちが3分の1くらい食べちゃった~ってうれしい報告がありました^^♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-03 16:31
noriさん、コメントありがとうございます♪

noriさんもお友だちとおいしいビールだったんですね~
金曜の夜って、ほんといいもんだよね^^

娘と夫はほんと似た者親子で、笑っちゃいます^^

では、素敵な週末を♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-03 16:33
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

花金、ビールおいしくいただきました~
いつもはね、発泡酒や第3のビールなんだけど、昨日は一番搾り♪
やっぱり本物のビールはおいしいなあ^^
Commented by mana at 2015-10-03 16:47 x

tomoさん こんにちは♪

tomoさんのお話し、
きっとご家族は聞いてて幸せを感じてるはず(*^-^*)
ミートスパのお弁当 美味しそうです(*^^)v

>ふりかけ、こちらには売ってない商品だったので
お友達からのプレゼント 嬉しかったです(*^^*)


Commented by kitchen-tomo at 2015-10-03 16:53
manaさん、コメントありがとうございます♪

私の話・・・そんなふうに家族が思ってくれていれば、とってもうれしいなあ

ミートソースは、manaさんに教えてもらってからというもの、にんじんたっぷりです。
野菜の甘みがとてもおいしいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード