キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チキンカツ弁当*デトックスウォーター

a0338790_17371523.jpg
*今日のおべんとう*
チキンカツ弁当

チキンカツ
ヘルシーポテサラ
ゆでたまご
切り干し大根とごぼうの和風サラダ
ひじきとわかめのまん丸おにぎり



こんにちは、キッチンTOMOです。
今朝、起きると寒くって・・・
なのに、お昼はとっても暑くなり、
長袖着て行って、大失敗^^;
この季節、脱ぎ着できる服装で出かけないとだめですね~

寒暖の差が激しいので、体調気を付けないといけませんね。

a0338790_17380485.jpg
お弁当、ほんとはね、オムレツの予定だったのですが・・・
眠くて、ついついゆでたまごにしちゃった^^;
娘はゆでたまごが大好きなので、助かります(笑

a0338790_10464580.jpg
今頃、何ですが、とうとうメイソンジャーを買いまして^^♪
かわいい瓶を見てると、デトックスウォーター作ってみたくなりました。
入れたのは、へべずとオレンジ。
さわやかで、とってもおいしい♪
へべずって皮がとっても薄いんですね。
そして果肉たっぷり。


ほかの果物でも・・・って思うんですが、やっぱりそのまま食べちゃってなかなか(笑



今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-10-01 18:07 | おべんとう