キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ポケットサンド弁当*美活報告♪



a0338790_13594437.jpg
*今日のおべんとう*
ポケットサンド弁当

ポケットサンド3種
ヘルシーポテサラ&ハム
ミートソース
たまご

ぶどうとオレンジ



こんにちは、キッチンTOMOです。
ずっと作ってみたかったポケットサンド、やっと作りました♪
家で焼いたパンで~っていいたいところですが、パンはお店で買いました^^;
最近、よくお店で見る、少し小さなサイズのミルクパンです。




a0338790_17595314.jpg
ポケットにしているので、ミートソースもこぼれませんよ~
作るのもなんだか楽しかったです♪

一つ一つ、ワックスペーパーで底を包んでいます。
食べるときにいいかなあって思って^^♪



9月も今日でおしまいですね。
なんだか早いな~
YUKAさんの呼びかけで参加させていただいた美活祭り♪

みなさんの美活、読ませていただくのがとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

ちなみに私の美活宣言は・・・
「5キロのランニングと腹筋30回」
でした。

腹筋、1週間くらいは頑張ってたのですが、最近はときどきに^^;
これ、想定内です(笑)


ランニングは、1週間に5日くらいのペースで続いています。
これ、想定外です(笑)

8月28日から始めて、昨日までに走った総距離142km。
ipodについてるアプリを使っているんですが、
好きな音楽を聴きながら走ると、楽しいです。
そして、走った後の爽快感がたまりません♪


美活祭りは終わりますが、ランニングは続けたいなあって思っています。
腹筋は、・・・(笑)


a0338790_18010603.jpg
自分へのご褒美に買ったランニングシューズ。
このランニングシューズで、10月にある「綾・照葉樹林マラソン」に参加する予定です。
5キロコースですが^^

もちろん大会に出場するのは初めてなので、わくわくドキドキです。
これからも、こんなわくわくドキドキする気持ち、大切にしたいなあ。





今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




[PR]
by kitchen-tomo | 2015-09-30 18:42 | おべんとう | Comments(13)
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-30 19:47
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなポケットサンドですね。 彩りもいい!
わたしもぜひ作ってみたいと思います! 私のサンドは見映えがよくないんですよね…
ご褒美シューズのブルーがまぶしい! 綾でマラソンかあるんですか。緑の中を走る〜みたいな? 想像しただけで気持ちよさそうですね ^ ^
Commented by clam-2014 at 2015-09-30 21:20
こんばんは~☆

今日のお弁当、休日のお昼にもいいね~♪
tomoさんが焼いたパンだと思った(笑。
美味しそう♡

「綾・照葉樹林マラソン」に出るんですね!!すごいなー!!
頑張って!応援してるね!!!(^^)!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-30 22:11
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ポケットサンド弁当♪
ミートソースも^^好いアイデア♪さすが!TOMOちゃん☆
美味しそうだわ~^^
マラソン参加、ブルーのランニングシューズで楽しんでくださいね♡
Commented by nnnn55sato at 2015-09-30 23:35
こんばんは。^_^
ポケットサンド これ、いいですね。
うちのひと、サンドイッチ好きなんだけど
食べる時 難しいって!
お家ならいいのだけど 職場できれいに食べるのは難しいらしいです。子供か⁉︎ 笑
ポケットサンドにしたら、問題解決ですねー^_^
こんどは、真似しちゃいますね。
マラソン参加するのですね。
応援しています。頑張ってくださいね^_^
Commented by delicasib at 2015-10-01 10:08
キッチンTOMOさん こんにちは♪

かわいいポケットサンドですね!
ポテサラとたまごは王道ですが
ミートソースも良いアイデアですね。
美味しそう~♪

ブルーのランニングシューズ☆
素敵です!
Commented by mana at 2015-10-01 12:35 x

tomoさん こんにちは♪

ポケットサンド 綺麗に詰められましたね~
美味しそうです(*´ω`*)

tomoさんランニング頑張ってますね~
総距離142km。
すごいです~~(゚д゚)!
頑張ってください^^

>ほんとこちらの暑さはいつまで続くのか・・・(/_;)

Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 17:42
Yoshi-Doshiさん、コメントありがとうございます♪

ポケットサンド、食べやすくてよかった~と娘。
おすすめです♪

綾の森を~って今からわくわくです^^♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 17:44
clamさん、コメントありがとうございます♪

ポケットサンド、ほんとお昼にもいいねえ!
気軽にポケットに詰めて楽しくランチ♪
今度、お休みにしてみたいなあ^^

応援ありがと♪
どきどきわくわくよ~
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 17:46
ひぃさん、コメントありがとうございます♪

たまたまね、前日の晩ごはんにたくさんミートソース作ったので、入れてみたよ~
入れてみてから、これはこぼれなくていいかもって^^♪
他にもいろんな具試してみたいなあ~

ブルーね、好きな色です。
ちょっと派手だけど、テンションあがります♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 17:49
しぶさん、コメントありがとうございます♪

ミートソース、たまたま前日作ったものがあったので、入れてみました。
こぼれないので、ポケットサンドにぴったりかも^^♪

シューズ、この色に惹かれちゃって♪
見た目だけでもかっこよく!ってところです(笑
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 17:51
manaさん、コメントありがとうございます♪

こちらも今日はとても暑くて、職場の事務室はクーラーが入りました~

ポケットサンド、娘も喜んでくれました♪
いろんな具で楽しんでみたいです。

ランニング、まさかひと月も続くとは・・・
自分でもびっくりです。
ipodがちゃんと距離を覚えていてくれるので、それも励みになってます♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-10-01 18:11
さとさん、コメントありがとうございます♪

お返事の順番違っちゃってごめんなさい。

ポケットパン、娘も食べやすくてよかった!っていってました。
具がね、こぼれないから、いいみたいです。
ぜひぜひダンナさまにも♪

マラソンといっても5キロなんですが、楽しんで走れたらなあって思って、練習してるところです^^
応援してくださってうれしい^^♪
Commented by yukadiary at 2015-10-02 00:29
こんばんは^^

美味しそうなサンド♪
これいいですよね~~^^

そしてお疲れ様でした!
マラソン参加ですか!カッコいい~~~
ふぁいとです♪

美活参加、本当にありがとうございました!
とても楽しかったし、嬉しかった♪
ちょっとバタバタしていますが
これからも仲良くしてくださいませ!^^

また来ます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード