人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ガッツリ唐揚げ弁当*芽が出たよ!

ガッツリ唐揚げ弁当*芽が出たよ!_a0338790_16462443.jpg
*今日のおべんとう*
ガッツリ唐揚げ弁当

唐揚げ
ブロッコリー
ゆでたまご
にんじんサラダ


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は、久しぶりに夫と娘の二人弁です♪

たまにお弁当を持っていく夫は、結構、お弁当の日を楽しみにしてくれています。
おかず何にしよっかな・・・

ふと思い出した、晩ごはんのときの会話。
私「ねえねえ、近々作ってほしいおかずってある~?」
夫「唐揚げ」
娘「唐揚げ」

ほんと唐揚げ好きの父娘です^^

ということで、今日のお弁当は、唐揚げに決まり~!



ガッツリ唐揚げ弁当*芽が出たよ!_a0338790_16471361.jpg
これは、夫のお弁当。
写真では、わかりづらいですが、大きい唐揚げが5個も入っています。
うふ、ゆでたまごの下にも、ブロッコリーの下にも唐揚げが(笑)

このお弁当箱800㏄もあって、かなり入ります。

あっそうそう、唐揚げのほかに食べたいおかず・・・
夫は、ザワークラウト、れんこんと厚揚げの煮物
娘は、煮込みハンバーグ、ロールキャベツ
でした~^^♪

キャベツ料理が多いなあ。
キャベツが早く安くなるといいんだけど・・・

ガッツリ唐揚げ弁当*芽が出たよ!_a0338790_16481172.jpg
わーい、さっそく、グリーンリーフがかわいい芽を出してくれました!
うまく育ちますように***



今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-26 17:37 | おべんとう