キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

オムライス弁当*コーヒーヘーゼルクッキー

a0338790_08471175.jpg
*今日のおべんとう*
オムライス弁当

オムライス
かぼちゃコロッケ
エビフライ
ブロッコリー


こんにちは、キッチンTOMOです。
みなさん、いかがお過ごしですか。
こちら、気持ちの良いお天気です。

連休初日だというのに、娘は学校です。
部活だけなら仕方ないなあって思いますが、授業もあるみたいで・・・
なんで~連休だよ~!!
って、思っちゃいますが^^;
a0338790_08480858.jpg
仲良しブロガーさんのところで、オムライス弁当見せてもらって、今日は、オムライスに決定~!!
おかずはね、作り置きしてたもので、済ませちゃった^^;

いくら冷凍してるっていっても早めに食べた方がいいよねえって、言い訳(笑)

a0338790_08485370.jpg
*コーヒーヘーゼルナッツクッキー*


稲田多佳子さんのコロコロクッキーシリーズです。
このクッキーはフードプロセッサーで簡単にできるので、お気に入りです。

久しぶりにおやつ作ったんですね。
なぜ久しぶりなのか・・・

実は、2キロ体重落としたくて・・・
そうなると、やっぱりおやつ作る気にはなかなかなりません(笑)
でも、たまには作らないと、おやつ好きの娘が・・・

「お母さんがダイエットしてたら、家におやつが全然ない!
 ダイエットはやめてほしい!」
と娘からクレームがきました(笑)




今日も遊びに来てくださりありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-19 16:30 | おべんとう