キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

梅しそささみカツ弁当

a0338790_16364200.jpg
*今日のおべんとう*
梅しそささみカツ弁当

梅しそささみカツ
そぼろ入りたまご焼き
ほうれん草のおひたし
れんこんと牛肉のきんぴら
さつまいものレモン煮
ミニトマト



こんにちは、キッチンTOMOです。
人間が大切に築き上げてきたものを、一瞬にして奪い取ってしまう自然の力。
その恐ろしさに茫然としてしまいます。
失うのは一瞬ですが、その後、また前に進むには、とても時間がかかることでしょう。

どうか、穏やかな生活が少しでも早く取り戻せますように。

a0338790_16395350.jpg

そぼろ入りたまご焼き、ヒットです〜
鶏ミンチと玉ねぎのみじん切りを炒めて、醤油とみりんで味付け。
かぼちゃコロッケに入れたのですが、少し余分に作って、取り置き。
ごちそうたまご焼きになりました^_^


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。









ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-09-11 16:35 | おべんとう