人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チキンのハーブ焼き弁当*へべすかき氷

チキンのハーブ焼き弁当*へべすかき氷_a0338790_06211210.jpg
*今日のおべんとう*
チキンのハーブ焼き弁当

チキンのハーブ焼き
かぼちゃ煮
ゆでたまご
ブロッコリー
れんこんのきんぴら
ミニトマト


こんにちは、キッチンTOMOです。
お弁当にお箸入れるの忘れちゃいました^^;
最近、忘れてなかったのにな・・・・(自慢にならないか^^)
写真には、お箸写ってるのになあ・・・。

娘はどうやってお弁当食べたかな。
「お箸がなかったから食べなかった」
なんて、そんなことないよねえ。
そんなの悲しすぎるわ~

これまでは、割り箸を常備している優しいお友だちがいて分けてもらっていたそうです。
今日もそんなお友だちがいますように・・・。

チキンのハーブ焼き弁当*へべすかき氷_a0338790_06222705.jpg
うちの娘にも、割り箸、学校のかばんに入れといてもらいたいな^^




最近、みつけたお気に入りのかき氷です。
へべすのかき氷。

みなさんのところには、こんな袋入りのかき氷売ってますか~?

私、結婚してこちらに来るまでは、袋入りのかき氷なんて見たことありませんでした。
こちらでは、みぞれ味、いちご味をよく見かけます。
でも、へべす味は初めて~

チキンのハーブ焼き弁当*へべすかき氷_a0338790_16121245.jpg
いくらだと思います?

なんと、ひと袋40円!

3人で分けて食べました。
さっぱりしてちょうどいい甘さでほんとおいしかったです~

チキンのハーブ焼き弁当*へべすかき氷_a0338790_16143620.jpg
ほんとは、1袋で1人分だと思いますが、
食後のデザートにはちょうどいい量でした。
ごちそうさま♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。








ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




by kitchen-tomo | 2015-08-27 16:28 | おべんとう