キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

鶏肉の甘辛焼き弁当

a0338790_19070585.jpg
*今日のおべんとう*
鶏肉の甘辛焼き弁当

鶏肉の甘辛焼き
だし巻たまご
さつまいものレモン煮
小松菜のきのこ和え



こんにちは、キッチンTOMOです。
3連休あけの朝、ちょっと朝がつらかった~
起きて、体を動かし始めれば、どうってことないのに、なかなか布団から出られませんでした^^;

ぼんやりしながら作った今朝のお弁当。
たまご焼きの中に何か入れようと思ったのですが、どうも思いつかず、シンプルなだし巻たまごにしました。
a0338790_19074633.jpg
小松菜のきのこ和えって、私の大好きなおかずです。
娘はきっとあまり好みではないと思いますが・・・。
小松菜をさっとゆでて、手作りミックスなめ茸を和えるだけ~
ミックスなめ茸のレシピはこちらをどうぞ(*)

a0338790_19131186.jpg
*ベイビーキス(ミディパプリカ)*

昨日ね、久しぶりに直売所に行ってみたら、こんなかわいい名前の小さなパプリカみつけました~!
どうやって食べようかな・・・わくわく^^♪

そういえば、昨日、ずっと欲しかったお弁当箱をぽちってしちゃいました。
届くのがとっても楽しみ~





今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-07-21 19:30 | おべんとう