キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

チキンカツ弁当

a0338790_18121257.jpg
*今日のおべんとう*
チキンカツ弁当

チキンカツ
キャベツの千切り
うちの子ミニトマト
かぼちゃのチーズ焼き
ブロッコリーのオムレツ
枝豆ご飯



こんにちは、キッチンTOMOです。
久しぶりの青空♪
気持ちいいです。
とても暑いですが、それでもうれしい!
もう何日ぶりの晴天なのかわからないくらい、久しぶりなんです。

今日ね、おうちにいたかったよ~
職場で、同僚と家に帰って洗濯したいねーお布団干したいねーって
青空見上げながら、つぶやいてました^^;


枝豆、出番多し(笑)
だって、かわいくて、おいしくて、見た目よし!だもんね~


ブロッコリーのオムレツは、ちょっとお気に入りです。
卵1こ、牛乳大さじ1、粉チーズ小さじ1、塩コショウ。
それにゆでておいたブロッコリーを加えて、フライパンでころころって丸めますよ~

a0338790_18134718.jpg

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
明日も笑顔で過ごせますように。




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-07-14 18:40 | おべんとう