キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

豚肉のみそ焼き丼弁当

a0338790_14453842.jpg
*今日のおべんとう*
豚肉のみそ焼き丼弁当

豚肉のみそ焼き
お花のにんじん
かぼちゃのサラダ
ミニトマト
切り干し大根とごぼうの和風サラダ



こんにちは、キッチンTOMOです。
今日から7月ですね!
まもなく夏本番~
夏、大好きな季節なんです^^♪


昨日から、定期テストが始まっている娘。
今日は、がっつりお肉のどんぶり弁当で応援♪

みそ焼きのお肉は、こげないように、蓋をして弱火でゆっくりじっくり焼きました。
それでも、ちょっとこげたかな^^;


a0338790_14455232.jpg
日曜日に作った常備菜を今日も使ってます。
これで食べきりました。


最近、気を付けてること。
買いすぎない、作りすぎないこと。
常備菜も3日以内で食べきるようにこころがけてます。
冷蔵庫の中もすっきりして、なんだか気持ちいいです。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。






ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-07-01 20:12 | おべんとう