人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

あさイチ弁当!?

あさイチ弁当!?_a0338790_18480520.jpg
*今日のおべんとう*
あさイチ弁当

鶏もも肉のグリル 焼きトマトソース
夏野菜のグリル
ゆでブロッコリー
ゆでたまご
ターメリックライス



こんばんは、キッチンTOMOです。
今日は、最近にしてはめずらしく、朝7時に家を出て、夜7時に帰ってきました。
以前は、毎日、こんな仕事のスタイルで、家族には「7時の女」と呼ばれておりました(笑)
昨日から、今日は、遅くなるってわかっていたので、昨日のうちに、コロッケ作っておいたんです^^♪イエイ!
そうしたら、義母からも「新鮮なアジをもらったから、取りにおいで~」って電話が。
こんなもんですね。

今夜は、コロッケとアジ!
いや、どっちか、明日にとっとこうか・・・
ただいま思案中~



あさイチ弁当!?_a0338790_18482717.jpg
「鶏もも肉のグリル 焼きトマトソース」は、昨日、NHKの「あさイチ」で紹介されてたレシピです。
「あさイチ」好きで、ときどき、録画してます^^
とってもおいしそうだったので、作ってみましたよ~
テレビではサフランライスでしたが、サフランって、とっても高くてびっくり~
この前、manaさんに、ターメリックライスの作り方教えていただいたので、ターメリックライスにしてみました。
ほんのちょっと入れるだけで、きれいな黄色のご飯が炊けました^^♪
manaさん、いつもありがとうございます♪


来週まで、ちょっぴり仕事が忙しいのですが、元気にがんばるぞ~^^♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-06-09 19:36 | おべんとう