人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ホットドッグ弁当

ホットドッグ弁当_a0338790_08544628.jpg
*今日のおべんとう*
ホットドッグ弁当

ホットドッグ2種
ウインナーとゆでたまご
チキンカツとにんじんサラダ



こんにちは、キッチンTOMOです。
とっ~てもいいお天気で気持ちがいいです。
朝からシーツをみんな洗って、庭の剪定をして、すっきり!
そして、夕方はすーちゃんと1時間半くらい散歩~♪
いい運動になりました。

今日は、娘、模試だそうです。
簡単に食べられるお弁当がいいとリクエストが。
何がいいのかな・・・思いついたのがホットドッグ♪
パンはお店で買いました^^;



ホットドッグ弁当_a0338790_08571812.jpg
うわあ、ソースが・・・。
写真撮るときは全然気が付いてませんでした(笑)

たくさん作って、朝ごはんにも~
ホットドッグ久しぶりでした。
おいしかったです^^♪


ホットドッグ弁当_a0338790_16292461.jpg
今日、買い物に行ったら、なんと生のヤングコーンが売っていました!
私、生のヤングコーンって初めて。
今夜は、このヤングコーンや季節の野菜いろいろバーニャカウダでいただきます。
もちろん、白ワインと~♪



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-06-06 18:11 | おべんとう