キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

エビ春巻き弁当*ワンハンドルバッグ

a0338790_17420122.jpg
*今日のおべんとう*
エビ春巻き弁当

エビ春巻き
鯖の塩焼き
もやしとほうれん草のおひたし
ミニトマト
ブロッコリー
ねぎとじゃこのたまご焼き
梅と青じその混ぜご飯


こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は、とってもいいお天気で、洗濯物が気持ちよくかわきました。
それにしても暑い^^;
ふう、でもこんな日は、ビールがおいしいんだよね~

a0338790_17423099.jpg

鯖がメインのように見えなくもないですが、私としては、小さなエビ春巻きが今日のメインです(笑)
普通サイズの春巻きの皮を4等分にして、包んでいます。
具は、エビと白ネギとにら。
みんなみじん切りにして、塩コショウ、しょうゆ、ごま油、片栗粉を加えるだけ~


a0338790_08513566.jpg

休みの日に作ったワンハンドルのバッグ。
とても肩こりもちなので、できるだけ軽いバッグを持ちたいんですね。
布で作って、金具とか付けないので、とっても軽いです♪
ネイビーのリネンのワンピースと合わせるのがお気に入りです。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日も笑顔で過ごせますように。

こちら、明日から雨。
いよいよ梅雨入りかな・・・



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-06-01 18:17 | おべんとう