キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

まぐカツ弁当

a0338790_18503062.jpg
*今日のおべんとう*
まぐカツ弁当

きはだまぐろのカツ
ピーマンとツナのたまご焼き
きゅうりの塩昆布和え
カリフラワーのピクルス
さつまいものレモン煮
豆ごはん

こんにちは、キッチンTOMOです。
久しぶりのお弁当です。
昨日は、午後から常備菜を作っておいて、今朝はるんるん楽々の朝になる予定でした♪
なのに、なのに・・・
午後になるとうとうと昼寝をしてしまい、なんと目が覚めたらもう夕方でした^^;
なんということ!ショック~

いつもなら、晩ごはんのあとは、ゆっくりまったりなのですが(ここでまた寝てしまうこともよくあります笑)、昨夜は、晩ごはんの後、お弁当の準備でした。



a0338790_18505287.jpg
そして、朝、娘が
「6時7分のバスに乗りたいんだけど」って。
きゃー、間に合うかしら・・・。
もう大慌て。るんるん楽々お弁当作りなんて、ぜんぜん。
なんとか、写真は撮れました^^♪
ふぅー

連休のまったりな朝に慣れてしまった体はなかなかシャキっとせず、ばたばたした朝になってしまいました。

a0338790_18511156.jpg
パンジーが満開です。
もう終盤かな。
たくさん咲いてくれました。
ありがとう。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
明日、一日頑張れば、また土曜日ですよ~♪
明日も笑顔で過ごせますように。



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

by kitchen-tomo | 2015-05-07 19:11 | おべんとう