人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ソースかつ丼弁当

ソースかつ丼弁当_a0338790_22111291.jpg
今日のおべんとう
*ソースかつ丼弁当*

ソースかつ丼
酢じょうゆたまご
もやしのピリ辛ナムル
きゅうりの梅昆布あえ

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日も夫のお弁当です。
申し訳ないくらい簡単にできてしまったお弁当です^^;

昨日、衣をつけた状態でおいておいたとんかつを揚げただけなんです。
あとはみんな常備菜。
常備菜よ~今朝もありがとう~♪

昨日、息子の引っ越しを済ませ、今朝はやや体が重~い感じ。
これ、想定内。
たまには、こんな簡単弁当もいいよねえ、と一人で言い訳です(笑)

ソースかつ丼弁当_a0338790_22114966.jpg
ソースのかけ方反省!
とんかつの下のキャベツと青じそにもソースをかけて、その上にとんかつ、ソースとすればよかったです。


27年度がスタートしました。
私の職場にも新規採用職員が2名。
1名は、3月に大学を卒業したばかり。
息子も4年後には・・・なんてまだ大学に入学したばかりなのに、気が早いですね。
だんだん、我が子と歳の近い方と仕事をすることが増えてきました。
みなさん、夢を抱いて就職された方ばかり。
いいことばかりではないけれど、この仕事に就いてよかったと思ってもらいたい。
働くことの楽しさを一緒に感じていけたらいいなあ。


桜がいよいよ満開です。
明日も笑顔ですごせますように。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-04-01 22:43 | おべんとう