キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ピーマンの肉詰め弁当

a0338790_09305618.jpg
今日のおべんとう
*ピーマンの肉詰め弁当*

ピーマンの肉詰め
しゃけの塩焼き
紅生姜とちりめんじゃこのたまご焼き
もやしのピリ辛ナムル
梅干しご飯

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は、夫のお弁当です。
梅干し大好きなので、大きな梅干しのせました。
ピーマンの肉詰めが思った以上に大きかったなあ。
ちょっと野菜のおかず少なめですが、ボリューム重視ということで(^^)
紅生姜入りのたまご焼き、ぴりっと辛くて大人の味です。
焼酎にもあいます!
っていつもおつまみの話になってしまてますねえ(笑)

a0338790_09310706.jpg
明日は、息子の引っ越し。
今夜は息子の好きなチリコンカンを作りました。
が、息子、いませんでした(笑)
友だちとご飯だって~
それも大事ねえ
チリコンカンは明日の朝ごはんにしましょ(*^^*)

a0338790_21330614.jpg
職場の窓から

明日からのことを考えるとあれこれ心配になり、どうも落ち着きません。
新たな旅立ちだというのに、母はちょっぴりブルー。
ちゃんと食べるだろうか。
キャッシュカードをなくしたりしないだろうか。
そう、私が心配してもどうしようもないことばかり。

好きな音楽をかけて、キッチンに。
明日のお弁当の準備。
だんだん、気持ちが晴れてきました(*^^*)


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
明日も笑顔の一日になりますように。

私も明日は笑顔で送り出したいと思います。

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


by kitchen-tomo | 2015-03-30 22:26 | おべんとう