キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンエッグサンドと玄関の花あしらい

a0338790_10394123.jpg
今日のおべんとう
*ベーコンエッグサンド弁当*

ベーコンエッグサンド
いちごとキウイ

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日のおべんとうは、ワックスペーパーで包んでそのまま持たせました。
写真に撮るのがなかなか難しかったで^^;
パンは6枚切りを軽くトーストして使いました。

このサンドイッチは、夫と付き合い始めた頃、サッカーや野球観戦に行くときに作っていた思い出のサンドイッチです。
喜んでもらおうと、一生懸命だったなあ(*^^*)
うふふ、懐かしい(*^^*)


a0338790_10400398.jpg

玄関に小さなバラを飾ってみました。
お雛様は、今日、お片付け。
また、来年ねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

明日も笑顔の一日になりますように。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]
by kitchen-tomo | 2015-03-14 15:13 | おべんとう | Comments(10)
Commented by nnnn55sato at 2015-03-14 18:22
ベーコンエッグのサンドイッチ。
ボリュームあって嬉しいサンドですね。
しかも、旦那様との思い出のサンドイッチだなんて、うふふ〜って 思いました♪
なんだかいいなぁー。幸せ感が漂う♪

玄関のバラも素敵ですね。
うちは、今シーサー飾ってる 笑
ちょっと 乙女チックにしてみます(^-^)

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-14 21:52
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

今日はあたしもサンドイッチ弁当だったよぉ~♪
一緒で嬉しい^^
旦那様との思い出のサンドイッチなんですね~♡
確かに!!付き合い始めた時って、一生懸命だった!!と、TOMOちゃんの言葉で思い出しました(笑)
想いでのベーコンエッグサンド美味しそう~^^

玄関のバラ素敵でお洒落♪
我が家は庭に咲いてるクリスマスローズ飾ってます^^;
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-14 22:25
さとさん、こんばんは♫
お仕事、お疲れさまでした。
きっと明日もお忙しいのでしょうね。
ファイトです(*^^*)

そんななかコメントありがとうございます♫

このサンドイッチ、だいたい家にあるもので作れるので、助かります(^^)
ちょっと甘い思い出もよみがえってきたりして(*^^*)
Commented by yukadiary at 2015-03-14 22:26
こんばんは!

なんて美味しそうな♪
ベーコンエッグ、最高最強コンビ♪
しかもこのたまごのトロット感がたまりませんね^m^
あ~~食べたいです♪

バラ、綺麗ですね^^
しかもこのインテリアも素敵~~♪

すーちゃん。
飼っていたウチのくぅと同じ犬種かなぁ~
今は父と暮らしていますが
凄く似ていて、ほっこりしちゃいました^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-14 23:17
ひぃさん、コメントありがとうございます♫

サンドイッチおそろでしたねえ!
うれしい(*^^*)
あっでもね、私のは、お店で買った食パンです^^;

クリスマスローズ好きだなあ。
以前、苗を植えたのですが、うまく育てられなくて。
あの優しい雰囲気がたまりません。
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-14 23:23
YUKAさん、コメントありがとうございます♫
たまごの焼き加減だけは、細心の注意をはらいましたー(^^)
娘は半熟たまごが大好きなんです。

花器、一目惚れで買ったものです。
花を生けるのが上手じゃない私でも、そこそこ気に入った雰囲気になるので、お気に入りてす(*^^*)

くぅちゃんもかわいいことでしょうね。
ラブは、ほんと人懐こくて、癒やされますね。
Commented by 47nori at 2015-03-15 06:19
こんにちは(^^)
ベーコンエッグサンド、黄身が少しトロッとしていておいしそう!
ご主人との思い出にほんわかさせてもらっちゃいました(o^^o)
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-15 07:42
47noriさん、コメントありがとうございます♫
このサンドイッチ、とっても簡単なんですが、黄身の固まり具合だけは、ちょっと気にかけて作っています(^^)

>千代田金属さんのミニマドレーヌ型、私も欲しいと思っている型です(*^^*)
私はミニクグロフ型しか持ってませんが、やはり型離れがよいです。
Commented by fufugohan at 2015-03-15 09:15
おはようございます^^

ボリューム満点のサンドですね^^
レタスが、シャキシャキで、卵が濃厚で、相性良さそう。
ホットサンドも、パンがサクッとしてるところが好きです。

ご主人との思い出のメニューですか?
食べ物って、あの時の楽しい思い出を食べながら懐かしんだりして、良いですよね。
我が家も、そんなメニューがいっぱいあります。
あの頃は、良かったですよね~^^

玄関を飾るのも楽しいですよね。
ただいま~って、帰ってくる家族が、一番にホッとできる景色を、綺麗に飾って、それも主婦の大事な楽しいお仕事ですよね。
滋賀県は、今日は、青空で、とってもいいお天気です。
主人が休日なので楽しい一日にしようと、張り切ってます。
TOMOさんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-15 09:41
フーフごはんさん、コメントありがとうございます♫

思い出には、ほとんど食べ物がついてきます(^^)
あの時は、家にサンドイッチ用のパンがなく、それじゃあ、トーストして作ってみようってなった気がします。

玄関って、大切ですよねえ。
すっきりと、そしてちょっとお花や飾りを、というのが最近の好みです。

今日は、ダンナさまお休み!
またまた楽しいこといっぱいのハードな休日かしら(*^^*)
ホワイトデーのプレゼント、なにかなー(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード