人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

鶏そぼろ春巻き

鶏そぼろ春巻き_a0338790_18143280.jpg
今日のおべんとう
*春巻き弁当*

鶏そぼろ春巻き
さばの塩焼き
青じそ入りたまごやき
きゅうりの塩もみ
お花のにんじん
コーンご飯

しゃけのおにぎり
梅昆布おにぎり

こんにちは、キッチンTOMOです。
遊びに来てくださりありがとうございます。

栗原さんちの野菜たっぷり鶏そぼろを使って、春巻きを作ってみました。
レシピはこちら(
晩ご飯、そしてお弁当にも入れちゃいました。
できるだけ晩ご飯のおかずをそのままお弁当には入れないように心がけているのですが、これは、息子と娘の希望で。
どうやら、この春巻きかなり気に入ってくれたようで(*^^*)
やった~
鶏そぼろ春巻き_a0338790_18153687.jpg
ううん、もう少しうまく写真が撮れるといいのですが・・・。
早く食べたい息子の前で、写真撮ってるとあせっちゃうんですよねえ。
あ、これ言い訳です(笑)。

今日はほんとに寒い一日でしたね。
みなさん、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by kitchen-tomo | 2015-02-09 18:41 | おべんとう