キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

サンドイッチ弁当

a0338790_13241518.jpg
今日のおべんとう
*サンドイッチ弁当*

たまごサンド
ツナサンド
ハムトマトサンド
ポテトとキャベツのミルクスープ

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は土曜日。
おべんとうは娘だけです。
サンドイッチが大好きな娘のために作りました。
寒くなると聞いて、スープジャーにミルクスープを入れて持たせました。
土曜日だというのに、学校で模試だそうです。
疲れただろうな。
サンドイッチとスープでちょっと元気出たらいいな。

パンは、ライ麦入りサンドイッチ用パンをお店で見つけ、使ってみました。
ふんわりパンにプチっとライ麦の食感がいい感じです。
息子と夫には朝ごはんにサンドイッチを出したのですが、
息子が食べながら、
「このパンも焼いたの?」
って。
「うん!」
って、ちょっといいたくなりました(笑)。
パンは、お母さんが焼くものと思ってくれてるんやなあってうれしかった。
「ここはな」(心の花)がふわって咲きました。
今度、ライ麦パン焼いてみよっと。

a0338790_13244561.jpg
月曜日にかけて寒い日が続くみたいですね。
みなさん、お体大切になさってください。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

[PR]
by kitchen-tomo | 2015-02-07 16:25 | おべんとう | Comments(4)
Commented by mana at 2015-02-07 17:59 x


TOMOさん こんにちは♪

サンドイッチとミルクスープ
おいしそう~~
サンドイッチって冷たいもんね、
温かいものが一緒だと より美味しいと思います^^

>唐揚げもレモンを添えると
さっぱり感出て良いですよ~^^

Commented by kitchen-tomo at 2015-02-07 21:17
manaさん、コメントありがとうございます♫
サンドイッチ、紫キャベツ入れてみたかったのですが、いつも行くお店においてなかったぁ、残念^^;
なんだか、サンドイッチって冷たい食べ物ですよね〜スープ、喜んでくれてるといいのですが…
Commented by はっぴー at 2015-02-07 21:54 x
こんにちは。
ランキングに
ポチとするんですが、
順位をどうやってみるのかなあて
思う毎日です。
Commented by kitchen-tomo at 2015-02-08 09:10
はっぴーさん、こんにちは♫
ぽちっと押してくださってありがとう(*^^*)
順位の味方、うーん、私もよくわかりません^^;
たまあに、どんどんスクロールして、あっ私のブログみぃつけた!って感じです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード