キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

菜の花弁当

a0338790_17111259.jpg
今日のおべんとう
*菜の花弁当*

菜の花ごはん
ささみのから揚げ
マカロニサラダ
ラディッシュの浅漬け
ゆでたまご

菜の花のおにぎり
梅昆布のおにぎり

こんにちは、キッチンTOMOです。
毎日、勉強や部活を頑張ってる子どもたち。
朝早く「いってきます。」、夜遅く「ただいま。」
なかなかゆっくりおしゃべりする時間もありません。

そんな子どもたちに
「春だよ~。」
「寒いけど、春は近くにいるよ~。」
って伝えたくて、作った今日のおべんとうです。
お弁当箱のふたを開けたときに、ふわあって春が広がってくれてたらいいなあ(*^^*)

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

みなさんにも春が届きますように*
よい週末もお過ごしください。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by kitchen-tomo | 2015-02-06 17:40 | おべんとう