キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

オムライス弁当

a0338790_14523531.jpg
今日のおべんとう
*オムライス弁当*

オムライス
チーズウインナー
りんごとキウィ

こんにちは、キッチンTOMOです。
今日は、土曜日。
お弁当は、娘だけでした。
”JKべんとう”です(笑)
いまどき、女子高生のことをJKっていうのだとか。
この前、娘に教わり、ちょっと使って見ました!
今日のお弁当、娘の大好きなものだけを詰めました。
チーズウインナーってチーズとウインナーときゅうりを爪楊枝にさしただけです。
かわいい爪楊枝がなかなかお店でみつからないので、普通の爪楊枝にマスキングテープをはってみました。
娘が「かわいい!」
とにっこり。
よかった!
家族の笑顔が一番の宝物です。

a0338790_17390916.jpg
昨年の春に植えた宿根リナリア。
寒さに負けず、また咲いてくれました。
かわいい。
もうすぐ春ですね。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

[PR]
by kitchen-tomo | 2015-01-31 17:56 | おべんとう | Comments(6)
Commented by mana at 2015-01-31 18:14 x

こんにちは♪

可愛い~^^
ハートのケチャップがキュート(^.^)
一松模様の林檎もいいね~♪
リナリアっていうんですね。
可愛いお花 (=^・^=)

>ぶぶあられ 賞味期限切れちゃってるので
どんどん使わなきゃです^^;

Commented by mttubakura at 2015-01-31 18:21
キッチンTOMOさん、こんばんは。ハートマークとりんごが”JKべんとう”ですね!かわいい。ふたを開けた時に、思わずにっこりしそうです!!ああ、食べたいな。春はすぐそこまで来ていますね!
Commented by kitchen-tomo at 2015-01-31 18:31
manaさん、こんにちは♫
さすがに息子のお弁当には、ハートできませんので、娘にだけ、私の趣味で(*^^*)
リナリアは、丈夫な花みたいです。
もっと手をかけてあげたら、いっぱい花がつくかもです。
manaさんの素敵なベランダ拝見して、私も今年はもう少しお庭を充実させたいなあ、と思っています。
Commented by kitchen-tomo at 2015-01-31 18:34
mttubakuraさん、こんにちは♫
JK弁当、ちょっとはりきっちゃいました(笑)
これから、春を見つけるのが楽しみな季節ですね!
Commented by ゆけえ at 2015-01-31 23:26 x
はじめまして。きれいな彩りのお弁当の写真をたまたま通りすがりで拝見し、今ではすっかりファンになりました(*^_^*)レシピや作り方などもご紹介いただければさらにうれしいです。楽しみにこっそり応援しています(^_^)
Commented by kitchen-tomo at 2015-02-01 10:07
ゆけえさん、コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです!
たっくさんたっくさんあるブログの中で、私のブログを見付けて、お立ち寄りくださったのですね。
幸せです*
「このレシピ教えて!」なんて言っていただけと、お伝えしますよ(*^^*)
ブログの中でもまた、レシピや作り方紹介しますね。
またコメント、お待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード