キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

つくね弁当

a0338790_16491892.jpg
今日のお弁当
*つくね弁当*

つくね
紅鮭の塩焼き
いろいろ野菜のきんぴら
ゆでたまご
まいたけのにんにくじょうゆ炒め
ブロッコリー

メープルマーブルパン

こんにちは、キッチンTOMOです。
いろいろ野菜のきんぴらは、れんこん、ごぼう、にんじん、いんげん、それにほんの少し牛肉をつかいました。
実は、れんこんのきんぴらを作ろうと思っていたら、れんこんが少ししかなかったのです。

それから、今日はおにぎりの代わりに昨日焼いたメープルマーブルパンを持たせました。

a0338790_16501017.jpg
一切れずつラッピング***
おひさまの光をあてて写真撮ればもう少しいい感じに写真とれるかな。
写真を撮るのはいつもおひさまが顔を出していないときで・・・。
お休みの日に、写真撮ってみよっと。

今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by kitchen-tomo | 2015-01-29 16:48 | おべんとう