キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

たまごチャーハン弁当

a0338790_15254558.jpg
今日のおべんとう
*たまごチャーハン弁当*

たまごチャーハン
ピーマンの肉づめ
にんじんとツナのサラダ
めんたいポテトチーズ焼き

こんにちは、キッチンTOMOです。
昨日は、ブログのことで頭がいっぱいですっかりお米を買うのをわすれてしまいました。
気づいたのは暗くなってから。
祈るように冷凍庫を開けると、冷凍ご飯がいくつかあって、ほっ。
ちなみに、たまごチャーハンは、夫が朝から作ってくれました。
夫の得意料理で、家族みんな大好物!
いつかは、息子のリクエストで2日連続お弁当に入れたことも。
えび入り、焦がししょうゆ味、ねぎ入りなどバリエーションもいくつかあります。
あっ全部夫が作ったわけじゃないですよ~。
チャーハン以外は私が*^^;
ピーマンの肉づめは昨日、晩ご飯を作るついでに。
サラダは栗原はるみさんのレシピ。これ、昨日の晩ご飯。

a0338790_15355810.jpg
昨日の晩ご飯

ロールキャベツ
ブロッコリーとベーコンのパスタ
にんじんとツナのサラダ
フライドポテト
かりかりバジルチーズのパン
バケット

ワインがあうんだけどなあ。ワインが飲みたかったんだけどなあ。
平日なので自粛しました(笑)
でも、やっぱお茶じゃねえ、っとビール開けちゃいました。

遊びに来てくださり、ありがとうございます。









[PR]
by kitchen-tomo | 2015-01-22 15:50 | おべんとう | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード