人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンTOMOの*ここはな日記*

kokohanatm.exblog.jp
ブログトップ

大好きなキッチン

はじめまして。キッチンTOMOです。
初ブログです。なんだかわくわくどきどき。

40代の主婦です。
家族は、同い年の夫、高校生の息子と娘、13歳のトイプードル、3歳のラブラドールです。
これまで、みなさんのすてきなブログを拝見し、それだけで幸せをいっぱいいただいていました。

そして、最近、ふと思ったんです。
近いうちに、我が家を巣立っていく子どもたち。
家族みんなで暮らすことのできる今ってとってもいとおしい時間やなあ。
いつか、少し大人になった子どもたちが、このブログを見て、「ああ、あのパンおいしかったなあ。」とか「あの料理って、お母さんこんなふうに作ってたんや。」なんて思ってくれるといいなあ。

少し照れくさい気もしますが、大好きなキッチンから毎日の小さなハッピーをつづっていこうと思います。
なんせ初心者ですので、いろいろうまくいかないこともありそうですが、まずは一歩踏み出してみることにします。

簡単ヨーグルトパフェです。
庭に咲いてたミントをちょこっと飾るとなかなかいい感じ。
大好きなキッチン_a0338790_18243004.jpg

by kitchen-tomo | 2015-01-21 23:06 | はじめまして